するるのおめぐ実とスラリを比較してみました!

どんな洋服でもすっきりと着こなせる、そんな体型に憧れてしまいますよね。そのような体型をキープするために、多くの女性は、毎日の中で、自分なりの美容方法を実践したり、お気に入りのサプリメントを取り入れたりしているようです。

 

たくさんのサプリメントがあるけど、どれが1番効果があるの?そう思われる方もいることでしょう。

 

女性に人気の高い、するるのおめぐ実とスラリを、比較してみることにしましょう。

 

するるのおめぐ実は、無添加や自然由来の成分にこだわりを持って作られた、むくみにお悩みの身体をサポートをするサプリメントです。

 

配合されている成分の中に、余計な水分を身体の外に出す働きをすることで知られているカリウムがあります。カリウムは、とうもろこしのひげから抽出された自然のものです。

 

そして、食物繊維をはじめとする、様々な栄養を豊富に含む八丈島産明日葉と、ワインに含まれるポリフェノールの100倍以上のポリフェノールを含む、赤ぶどう葉などがあります。これらの成分がバランス良く身体の中からサポートしてくれるというわけです。

 

スラリは、7つの成分と、、23種類の美容エキス配合のむくみと美容が気になる女性のためのサプリメントです。

 

身体を集中的な活性化するといわれているメリロートをはじめとする、明日葉エキス、オルニチン、赤ワインエキス、ヒハツ、シルトリン、グリセリンが、身体のめぐりをサポートすると同時に美容もサポートするようです。

 

どちらとも、日々の中で飲み続けたいと思うようなサプリメントで、定期購入の方法があるようですね。どちらも、その都度買う通常価格よりも、ずっとお得に購入できるようです。

 

ところが、するるのおめぐ実は、かなり継続しやすくリーズナブルな価格ですが、スラリは様々な成分がたっぷり配合されているせいか、やや価格が高いようです。

 

毎日、無理なく続けて飲みたいサプリメント。無理なく購入する方法を選択したいですね!