妊娠中はしっかり医師に相談すれば安心

妊娠中に、むくみに悩んでおられる女性が多くいらっしゃいます。むくみは、身体の流れが滞っておこるものですが、身体の流れを整えるバランスの良い食事を取るようにしたり、血行を促すことで解消する場合があります。

 

特に、妊娠中は、気持ちの面でもナーバスになるため、身体の変化に比例して、体型のことなどが必要以上に気になる時期かもしれません。この時期は、ママにとっても赤ちゃんにとっても大切な時期なので、健やかに日々を過ごすことを重視した方が良いでしょう。

 

するるのおめぐ実は、身体のめぐりをサポートする天然成分がバランス良く配合された健康食品です。

 

配合されている成分には、食物繊維やポリフェノールやカリウムのほかに、植物性乳酸菌を配合している、栄養素が豊富な内容となっています。

 

還元力があるとされているポリフェノールが、身体の流れをサポートします。そして、めぐりを良くして余計な水分を排出するといわれているカリウムが、体内の余分な水分の排出をサポートします。

 

体質によって、代謝の度合いも人それぞれですが、毎日の健康的な生活をベースとしながら、水はけの良い身体づくりをすることが大切です。

 

するるのおめぐ実は妊娠中に飲んでも大丈夫?というようなお声を頂くことがございます。

 

するるのおめぐ実は、無添加で自然由来の成分で作られたものですが。妊娠中は、体質が変化しやすい時期でもあるので、不安のある方は、医師に相談の上、口にする成分の確認をすると良いかもしれません。

 

また、アレルギーを持っておられる方なども、植物成分の中に、体質的に合わないものがあるかもしれませんので、掛かりつけの医師に相談すると、より安心かもしれません。